浮いてしまう前髪を直したい

寝癖で前髪も浮いてしまいやすいなど


最近は短めの前髪も流行りですから
カットしたてで慣れていないと"あれ"?


「 前髪浮いちゃうわあ~~ (¯―¯٥) 」など



なかなか前髪がはねて決まらない方も多いみたいですよね。



もともと、おでこが狭い方もこういったお悩みもあるみたいですので

明日から上手く出来るように見て下さい。



まずは


前髪はしっかり湿らせて



上手く行かない方は
朝起きたてそのままでブローなんかやっちゃった!!
なんてないですかぁ?



乾いている髪にブローしても
なかなかカタチはつきにくいものです。


霧吹きなどでシッカリ前髪を湿らせてからブローしましょ。



ブラシはやや下向きに…



IMG_20150917_164750016.jpg

 





ブラシなど使うこともあると思いますが

ここでの"コツは"やや下向きがポイントです。




IMG_20150917_164750442.jpg

 






あまりにブラシを上向きにしてしまうと余計に膨らみますから

気をつけて下さいまし。




最後は真下に向かって冷風




ここまで上手く出来たらもう、あと少し!!

最後にせっかくうまく前髪浮かないようになっていますから




締めの冷風で!!


IMG_20150917_164750704.jpg

 






こうすることでカタチを決まりますから

忘れないでください。


どうでしょう?


前髪が浮いてイマイチ上手くいかない方は
参考にしてみて下さい!!






最後まで見て頂きありがとうございます♪