迷った時は前髪の量を増やしましょう

■ 簡単に出来るイメチエンといいますと。。。






伸ばしかけの方とか、
今のヘアスタイルが飽きてきたなんて
良くあることだと思います。



パーマ、カラーなども変える手立てはありますが




いざ実際、美容室の鏡の前では
『 どうしょう?? 』と言った気分に
なるのも無理ないですね


そこで


前髪だけのカットです。(^^)


だだ前髪のカットといいましても
いつもと同じじゃなく



前髪の量をおおくしてみません…。


 

 




意外といい所もありまして

● 全体にスッキリした感じ

( 前髪と全体をみて )



● 伸ばしやすい

( 伸ばしかけの方にはいいですね )



● 適度なイメチエン

( 新鮮さ )




◇ 知らず知らずの内に・・・同じパテーィン!!





気が付けば
知らず知らずにうちに
『 あれ?どこから前髪? 』的で
いつの間にか同じ髪型に
戻っている現象になっちゃっている方いません??



自分で切っちゃうより
ささっと終わりますから




簡単に
『 いつもと違うイメチェン 』が出来ますよ。


前髪の量を多くするのは
いい事づくしですから
  (^^)



迷った時には前髪の量
多くするって覚えておいて下さい。








最後まで見て頂きありがとうございます♪